6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

豆腐ができるまで

595.png
596.png
597.png
598.png
599.png

とうとうブレダンの物攻ソウル設定した。
色んな人の意見沢山聞いたけどやっぱ速度重視にすることにした。やっぱ速い方が良い。守りは捨てた・・・防御なんか知らない。豆腐で良いじゃない。自分の財力じゃ頑張ったって揚げ豆腐ぐらいにしかならないんだし。
液体レベルの防御過ぎて成す術が無いという事になったら防御用に買っても良い。

そんなことよりGソウル。
頭と腰(足だったか)はうまくいった。それ以外が駄目だ。ダメージ抵抗とかついたり体力ついたりで攻撃速度が120いかなかった・・・OTL
CT減も良くなかった。やり直したいけどブレダンばっかりお金かけられないので暫くこのまま。
全身Gソウルしただけ有難いと思えってイリュが言ってる。

あとリングをやっと緑からレアに変えた。
どっちもHPMP回復にしたらポット要らなくなった。HPは要るけどMPが切れなくて嬉しい。スピニングハートM振りでごっそりMP減っても大丈夫だ。

魔攻ソウルが決まらない。
イリュはバル行くから暫くHPソウルで良い気がする。するだけ。
もう皆の分買いたいけどお金無くなった。でもコツコツ頑張る。

テルティスだったか、材料売ろうかな。スポンジ原石も。
行くだけ行ってみたいけどね。記念撮影して死んで帰りたい。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."揚げ豆腐w"
どちらもおいしいからいいじゃないw

Gソウルの値まではねえ・・・
もう運にまかせますよ~

私はテルティスはクリアできない気がしたので、
売りましたwww
2013.09.23 01:00 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
豆腐美味しいですよね!
揚げ出し豆腐が一番好きです!

売っちゃったんですか!
どうしよ・・・取り敢えず一回分残して後は売ろうかな~
2013.09.23 05:57 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/452-70ae0186
該当の記事は見つかりませんでした。