6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

バルクリア(寄生)

ダルインさんとお友達が私をバルへ連れてってくれました。
一回目は私がやらかして終わったんですが、二回目・・・


動画で見たあの魔法陣踏むやつ!ぬるぬるしてた
587.png

母上!?バルのお母さんアケネさんだったの?それとも宗教的な意味で?
588.png

クリア!!!このレジェ使えるのかなぁ
589.png

ハゲだったのか。
590.png

記念撮影!
591.png
バルおっさんから完全に寄生でしたけれども、クリアというものを経験できたのは嬉しいです。
最後まで生き残れたのはダルインさんの後ろに居たから・・・!
私は常に後ろに居て慣れることが目標でしたが難しい。皆さん高火力だからどんどんHP削れていって次へ次へといくので追いつくのが大変だったwww
モレックもクレイオスも早いけど姉妹も早くて笑った。私弓係。一回打って終わり。死ぬ暇もなかった。
せめてオーラの使う場所とか慣れておきたい。
取り敢えず覚えた事 9ゲージ右下オーラ なんと・・・の台詞でオーラかQ


イリュのバル装備の腕ゲットした。
592.png
bougu5.png
これでやっと2セットなったけど知恵10!強くなった~ちょっとだけ!

そんなことより説明文!ヤバイ!
レナ・ジリアがネクロス拷問してるの見てる時は明るい笑顔?
やばいぞーソレハ!

てかレナさん誰wwwwと思って調べたらリパだった。
残酷な死神レナ・ジリアの武具。
幻の女帝イリナとは双子の姉妹で、イリナの幻術に惑わされたネクロスを残酷に苦しめることを楽しんでいたという。


双子wwww
残酷な死神か・・・まぁこの子は分かる。

でももう一人やばい人が・・・
ネクロスを集めた、ウォーデン、ミシェル・ソールリンの武具。
バルディエル封印の地に侵入した時に捕まえたネクロスを、氷の中に閉じ込めて観察するのを楽しんでいたと伝わる。

これも似たようなもんだよね!

エレはウォリと結婚してるしwww
・体中に常に電流が流れる特異体質を持っているエレメンタリスト、マシャ・ジリアの武具。
バルディエル封印の地を守りながら、レノン・ビボーラと結婚した。
体にはいつも電気が流れているため、レノン・ビボーラはマシャとの結婚生活について、「毎日がビリッとした」と答えたらしい。

・創世戦争当時、アケネ女神の啓示でバルディエル封印の地を守っていたビボーラ家門の長男レノン・ビボーラが使っていた武具。
バルディエルの封印を解くために襲ったネクロスを相手に初代レイジハークと共に七日間休まず争ったという伝説がある。


バレシュは笑った。アル中かい!
狙撃の名手、ビルト・リバルの武具。
敵一人に対して、使用する弾丸は一発で十分というほどの狙撃の達人であった。
ただ、アルコール依存症のため手の震えが止まらず、戦闘中はいつも泥酔状態だったらしい。


このバル装備の情報はこちらのブログ様からでした。
有難う御座います!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おめ~"
説明文よんだことなかったwww

ドSばっかですね~
ドSどころか、頭おかし・・・

やっぱ火力欲しいなあ~
どうしたらいいんでしょうねえ?
☆20とユニ?
無理だあ・・・(T_T)
2013.09.20 00:20 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
C9って何気にストーリー面白いですよねwww

ドS多めですね~狂ってる!
魔タオはちょっとかっこいいと思いました。女の子なのに頑張るなあってwww


火力がものをいうと言われました。。
PSじゃないのかと。
★20とユニか強化+12?なんでしょうか。あと守護とかそういう所もしっかりしないといけないのかなと。
当分自分にはできそうもない事だらけです=。=
2013.09.20 06:00 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/450-92bb0b7f
該当の記事は見つかりませんでした。