6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ガデの倒し方が知りたい

乱入したり、
580.png

乱待ちしたり。
581.png

乱入がギルドでできるとは思ってなかった~
楽しかったです!全然倒せてなかったけど!またやりたい


おまけ
最近放置中の方狙ってます。
579.png

魔女と忍者・・・に、にん・・
582.png

そうだシャマ魔攻ソウル買いました。
HPソウルイリュにあげて、魔攻は暫く使い回そう。シェードも気になるし。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."ありがとね~"
今日もありがとね~(^^)v

おかげさまで、
2キャラ目カンストできました!
早くのんびり遊びたい・・・

ついに、魔攻を!おめ~\(^o^)/
セットで2%つくんでしたっけ?
だいぶ違うのかなあ?

ぜひあの、突進バカ(ガデ)を、
吸引力が変わらないただ一つの掃除機・・・
いやファントムトーネードで、
吸い尽くしてやってくださいwww
2013.09.17 00:19 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
カンストしてのんびりしたいですよね!
私もそれですけど中々無理だなぁ・・・
とか言いつつPVPとかで遊んじゃってますがwww

魔攻ってセット2%だけなんですかwwww
結構値段高め?だからもっと凄いのかと思ったんですが・・・。
いや、その2%凄いんですかね?どうなんでしょうか!試すしかない!

じゃあ命中もたかが知れてるのかな・・・


掃除機wwww
でもあの竜巻って結構簡単に逃げられちゃうんですよね>。<
でも逃げても吸引力でもがいてる方とかはカモになりますなwwww
2013.09.17 06:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/448-577ce1ab
該当の記事は見つかりませんでした。