6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

勝てない

ニッグさんと!お面兄妹!姉弟!兄姉!どれ・・・
564.png

乱入で・・・必死過ぎてこれしか撮ってなかったけど。
565.png
よく死んだー!清々しい程瞬殺された。
物凄い硬いガデにバレシュにナイストになんか色々・・・。オデンの氷乗っけられるやつ、あれもほぼ一撃みたいな感じで笑った。誰からの攻撃も一撃かも知れない。やばい。

奥義本使っちゃうもんね!って思ったけど村じゃないと付け替えられないって・・・知らなかった。バカス
禿げそうな乱入者来たら次入場する時は奥義本付けていかなきゃ。もうスタンに頼るしか勝つ道はない!


その後PVPしました~。
566.png
567.png
568.png
570.png
569.png
撮りながら笑ってた。
このダンボールの顔で草不可避。


私はシェードで頑張ったけどやっぱり駄目だ~コンボ覚えないと!
やってて思ったのがエレック→バイト→エクシード→ダクエモじゃなくてダクエモの部分はマナシューかマナサイファーでどうだろうと。でもついダクエモ。しかも当たってないwww
考えても当たらなかったら駄目だけどね。今度機会があったら試そう。覚えてたら。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."PVP"
最近はまってますね(^^)v
コンボの練習台ならいつでもどうぞw
かかしとして活躍します!

やると面白いけど・・・
勝てないw

練習あるのみ、
と言われ半年。。。
一向に上達しない人がここにいますw
2013.09.14 23:06 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
練習あるのみって言いますよね!
一回NPCの訓練所で練習したんですがうまく行かず投げ出しました。
十分間の出来事だったと思いますが普通はどれくらい練習するんだろう・・・www

もし成功したら見て欲しいです!
2013.09.15 06:22 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/446-f3331d94
該当の記事は見つかりませんでした。