6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ネタが無いからTERA

エリーヌ鯖に三キャラ作ってます。
こんなキャラメイクでも良かったかなーとかなんとかって考えながら。洋服の為にちょっと遊ぶぐらい。落ちたらそこで終了です/(^o^)\


エレ。またエレ。回復できるから好きなのと小さい杖が良い!
49_2013091221303587a.png

一番好きな皿。ちょっと目を気の強そうなあれにしてみた。でもこの目嫌いじゃないんだよな~。
51_201309122130408a8.png

ウォリ。こういう緑色好きです。目と羊の髪型も気にってる。
50_2013091221303916f.png

あと髪型のもっさり感が直った!と思ったらログインしてから少し経つまでの間だけ。人が多い所行くともっさりになっていく。つまりこれは・・・、・・・(´Д`lll)

嫌だな~暫く経ってSSでも撮るかと拡大したらもっさりなってる。
馬ももっさりなんだ。服もね。皆もっさり。もっさり・・・はぁ~~~~~~~


エリーンのかっこいい動画見付けた!

全種族版
演出も良いけど音楽が良いな~くれ下さい!
あとウォリが敵釣り役なのかな?敵釣って仲間の元へ走っていく場面とか皆より先に敵に突っ込んでいったりする場面とか。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says...""
動画全部みてしまったwww
かっこいい\(^o^)/

C9やろうか迷ったけど、
微妙なイベントだったので、
今日もTERAしちゃいましたw

空いてる時間にまたやりましょ~
早朝・・・!?
2013.09.13 01:19 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
イベント微妙ですよね・・・
過疎化が進む・・・T_T

TERAは最近朝ですよ。六時~八時の間だったりします。
夕方は確実に落ちます=。=
一人ヴェリカで落ちた子が居るので脱出する為にまた朝にヴェリカでクエ終わらせて別のマップに移さないと・・・OTL
2013.09.13 06:22 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/444-2423ac75
該当の記事は見つかりませんでした。