6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ダンスの事と画質の事と

48_20130911212715f38.png
前に撮ったダンスのSS残ってたので貼ってみる。

エルフ(♂) ※小さいけど・・・
dance17.png

キャスタニック(♂) ※小さいry
dance18.png

ポポリ 
dance16.png

全員ワロタ。
何が面白いって、一番は声ですよ。特にキャスタニックとポポリなーwwwwwwwwwww
キモカワというやつですか?いやでも可愛いとは思わなかったけどwwwwwww

キャスタニックのプーは声似せたから余計笑えるwwwww
ダンスの動きも笑ったけどwwwポポリは普通だったような?だから二枚しか撮ってなかったようだ。


あと最近気になるのが画質。
初めてTERAした時のSSがこれ。去年の十二月・・・。元からハイスペの人からしたら?って感じだけれどもしかし
47_201309112127174d2.png
この時の設定は初期設定のままだったしフルスクだった。
やっぱ髪の感じが今と違う。いつからか、髪の感じがおかしくなった。もさってる。質感が悪い。リアルならダメージヘアですわ。髪もだけど服の質感も悪い気がする。設定で高画質な設定にしてみたけど変わらず・・・。

なんかこれは不味い気がする。この感じはあれだな・・・3DオンラインゲームがあんまりできないようなノートPCで無理して墨やってた頃の感じに似てる。その後壊れたから~・・・。
今回もグラボに負担かけて悪くしちゃったのかな=。=
でも本当に負担かかってて悪くなってたら画質がこうも変わるものなのか。詳しい事分からない。ぐぐったけどぐぐり方悪かったのか自分の求める答えはなかった。

C9も最近は微妙な所でカクつくようになった気がする。特に戦場の最初辺りの色のついたあの敵を二体倒してからの二手に分かれる所(分かりにくいwww)で一瞬だけ止まるようになった。回線とかじゃなさそう、あの止まり方は。たまにだけど、そのたまにでクラ落ちすることある。今までそんなのなかったのに!!

このPC、グラボだけダメな子だからな~。3Dネトゲがぬるぬるできるやつって聞いて買ったのに(プンスカ
買った時はぬるぬるできるやつだったのか?確かにCABALはぬるぬるできた・・・
グラボだけ変える・・・自分で?ムリス!去年HDD壊れて本体の中身開けて何かをいじったけど凄い怖かった。グラボ取り付けてくれるサービスあるのかな。その前にグラボ買い換える時にメモリがどうたらこうたら。難しい事は分からないよ。PC自体買い替えちゃうのが早いんだろうけど勿体無いな。本当にグラボだけ悪いっぽいから。。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."・・・"
むずかしいことをしようとしてますねw


他種族も気になるなあ。。。
今度試しにつくってみようかなあ・・・

今日、
ポポリのランサーが
つっこんでいくのをみて、
なんか癒されましたwww
2013.09.11 23:58 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はい、やっぱり画質大事ですからね!
でも負担かかって悪くしちゃうとC9までプレイできなくなるので・・・ちょっと今後のTERAは考え中です・・・。

他の種族も楽しいかもです!
最近キャスタニックの女の人のキャラメイクで遊んだりしてました。お姉さん~て感じをいかに可愛い幼い感じにするか・・・みたいなwww
2013.09.12 06:13 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/443-fd8ead41
該当の記事は見つかりませんでした。