6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ブレダンこのやろー

562.png
そう言えばレイドフラワーのレア本がかっこいいです。発生がかっこいい。
使えるか?って言ったら分からない。皆吹っ飛ばされるから。タイミングさえ合えばマノスも飛んでく(モレックは×)。乱入で使ったら面白いかも知れない。あとはホールリスの青モブ前の狼の子供守る時とかね。


そして今日はリパとブレダンのPレア武器を作った。
なんとブレダンの武器が強化不能にならずに+11までいけた。今が運が良い時なんだ。このビッグウェーブ(運)に乗るしかないと、強化失敗ばかりで+8で止めてたリパの武器を急いで強化した。が、+9強化不能で終わった。またブレダンか・・・歯軋りが止まらない。

ブレダンの武器は両方ともPレアにした。レアの頃は極と極にしてクリが70近くあったけど、今回は極と気にしてみた。クリ下がったけど命中が7~になった。アクセでクリ稼いでも70近くにならないかも・・・でもいいよ。

それとブレダンのスキル振り見直してみた。
狩りも乱入も困らなかったから気にしてなかったけどよく見たら狩り振り過ぎた。ヴァイパーすら取ってなかったとは。無意識にE押してあれ?何も起きないな~とは思ってたけど。振るのなさ過ぎてトリッキーとかスピニングハートM振りしたけど勿体無いなーと思った。ライフルッツは要らなかった。色々要らないの欲しいの削るのと考えたら狩りが苦痛になった。思えば手数少なかったんだ。リドルキックが捗ります。ゲシゲシ
早く調整来ないかな・・・スキリセしたい。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."ギリギリ"
という音が聞こえてきそうですねw

私もなぜかタオの本が☆20になったりと・・・
メインでこいあああああ!

ビッグウェーブが着てる時に、
本もwww


あと、最近、泣き言ばっかでごめんなさい、
付き合ってくれてありがとね(T_T)

急いでもあれなので、
とりあえず様子見・・・
もうしばらくお付き合いください<(_ _)>
2013.09.10 22:04 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そうなんですよね、メインキャラが全然伸びません・・・。


いえいえ~、
最近飽き気味と言ってましたし早いうちにこうなるんじゃないかと予想はしていました。
偶然?かも知れませんが、私と一緒にゲームする人はいつも私より先にやめていくんですよね。やっぱりこうなるのか~T_Tという感じでショックではありますが個人の自由です!飽きてしまったりつまらなくなったらやめていくのも当然です。
私はよっぽどの事がない限りC9は最後までやり続けると思います。。

無理は良くないのでやりたい事をやりましょう!!
今はTERAだと思うのならTERAで良いじゃないですか!
C9の今後も少しは気になるとは思いますが私がブログでどんな感じか書くので大丈夫ですよ^0^
それでまたC9やりたい~て時に遊んだら良いと思います。その時も勿論お付き合いしますよ~。

ではもう暫く宜しくお願いします>。<
無理はしない程度に~~
2013.09.11 06:24 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/442-970a5189
該当の記事は見つかりませんでした。