6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

SS>PvP

SS撮りまくったはずなのに・・・連打したはずなのに・・・数枚しか撮れてない/(^o^)\
しかも微妙なやつ・・・何でだよ~きええええええええええ

今日はアリーナでよく遊びました。
お尻のギルドにて・・・

558.png
確かダークネス入れたところだった気がしないでもない。よく分からないSSになってしまった。
私はと言えば電子レンジのせいで二回も落ちた。もうちょっと遊びたかったす。
今度は手加減無しでwww多分その方が上手くなるんじゃないかと思ってる。イリュがそんな感じだ。


つばきとアリヴィラさんと三人で。
559.png
楽しかった~。シェードもイリュみたいに戦えばできないことはないんだなーとは思ったけどちゃんとしたコンボで勝ってみたいなぁ。

そんなことよりSSがちゃんと撮れてなかった事に物凄いショックを受けている。
連打したのに連打したのに連打したのに
連打したのに連打したのに連打したのに

眠いです。狩りしないと。ブレダンガイリュガシェードガー
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おお~"
お尻ギルドでもやってたんですね~
いつの間にwww

人がいっぱいいるなら、
デスマ、チムマもいいかもですね(^^)v

あの緊張感がたまらないw
2013.09.08 00:59 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そうなんです~!
アリヴィラさんがログインする前にお尻ギルドでPVPやってましたwww

そうですね~人数集まれば楽しいかも知れませんね。
もっとカオスな感じを・・・!
2013.09.08 06:49 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/440-e8498ae8
該当の記事は見つかりませんでした。