6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ギアの事と色々

神ヘルにて。
バルログのお母さんが枠外に行っちゃって倒しづらかった。バルログ落として倒してもお母さん生き残ってた。息子がピンチになったらお母さんが先に死ぬと思ってたのに。

530.png

やっとシェードがLv60に\(^o^)/
538.png
Pレア防具二箇所と期限付きMアクセ付けてみた。
残念なステだけどソロ余裕になった。メテオで大体皆死んでくれるんだ~^0^
でも灰色のダメがいっぱい。クリと命中を大事にしないから・・・。
もしシェードだけのソウル手に入れたら武器はクリにしてソウルで速度稼ごうかなぁ。速度は皆120超えたいなぁ。でも無理そうなので詠唱下げ。命中は捨てる。

そう言えば今日は神ヘル装備につけてた移動1%魔石を二つも失ってしまった。何を考えてたのか、間違えて精錬しちゃって・・・。しぇいらさんに泣き言言ったら魔石くれました・・・すみません有難う御座いますT_T
あと1%で120に戻ってくれるんだけど、買うかなぁ。自分で出したら一番良いけどそんな都合よく足の移動魔石が出るとは限らないもの。1%ぐらいじゃ変わらないかな?でも気になる。狩り中ずっと1%の足の遅さにむしゃくしゃした。


昨日に続き今日はウィッチギアを三着買いました。
100Mぐらいあったのが30Mぐらいに減りました。魔物攻ソウルが買えなくなった。
武器+11にもしないからつばきに呆れられた。言いたいことは理解してるだがしかし

まずウェスタン赤!
531.png
532.png
533.png
マフラーしか興味ないので他は売った。ばらばらですみません。

くノ一白!
534.png
535.png
536.png
537.png
う~ん・・・やっぱりいつもの赤々したのが良いかな。ブレダンは戦国無双みたいなの目指してる。

クルセーダー赤!
539.png
540.png
541.png
542.png
543.png
544.png
545.png
546.png
547.png
548.png
スレが着てたワラキア取ってきちゃった。
おうどんと制服白の黒っぽい感じ良いのに黒の靴が無い。ワラキア黒欲しいな~。
クルセーダーの腕悪くない。使うぞ!

549.png
550.png
暫くこれかなぁ。肩は制服の襟でも良いなぁ。
この子ナイストだけどいつ育てるやら。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says...""
たまに枠外いっちゃうとほんとイッラアアアアwww

あと、なんでしたっけ?

息子くる前に、お母さんたおしちゃうと、
倒した後のが入手できない時がある・・・
イッラアアアアア

ギア着々と集まってますね\(^o^)/
いつの間にそんなに貯金あったんだ~
私と同じで貧乏だったはず・・・w

ギア特集が楽しみですw
やるなら週末かなあ^^
2013.09.03 00:47 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
え?
お金とか玉がもらえないこともあるんですか?
危ないwww一応貰えたけど貰えなかったかも知れないのかwww

枠外なら魔法職は楽に攻撃できますよね~多分!
近接は難しかったです・・・ビリビリに当たるし


そうなんですよ、貧乏でした!
でもM防具売ってたり今まで溜め込んでた黄金の欠片とかそういうの売ってたら貯まりました~
でももう貧乏ですよwww
2013.09.03 06:26 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/437-d347818b
該当の記事は見つかりませんでした。