6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

スレ・・・

SBで出たけど・・・
skill4.png

もうやめよ思ってたスレまで本が揃ってしまった。★11だけどね・・・。
517.png
シェードだってまだ揃ってないのにいいいいいいいいいい
ところで★20のHP吸収8%ってどうなんだろうwww

でもやっぱりスレはもうできないかも。
久々ってことでこの前訓練所行ったりナイトメアとか行ってみたけど、初めて操作したんですか状態でボロボロだった。心が折れた。センスもやる気も無い・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila says..."ちぇぃす強いよ!"
www

私は基本
シザース→モータル
シザース→クロス
あと硬めの敵にチェイス
しかしてませんよw

乱入は・・・
たまたまハトブレあたって、
そっからモータルで倒してただけwww

倒した数=死んだ回数×2
ぐらいで、
魔石は全損しますwww
2013.08.31 22:12 | URL | #- [edit]
鵺 says...""
チェイス強いみたいですね~


☆モータルがもう苦手なんですよね…
致命的ですよねwwww
モータルがいつもスカッちゃって(;´д`)

削除はしないので決心?ついたらやりますw
2013.09.01 05:51 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/435-d82c9163
該当の記事は見つかりませんでした。
