6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

シェード四度目のスキリセ

1420.png
四つもシェードに使った!ちょっと勿体無い。
他の職に比べてシェードだけ安定しないからなぁ。

シェードスキル振り@シミュレータ

完全趣味。赤いスキルは取った。デリル以外。
狩りとか対人とか偏りたくないので・・・ダメージは知らないけどコンボはできると思う。攻撃速度足りないから詠唱落としますか。
命中もそこまで大事だったんだね。これっぽっちも気にもしてなかった。

コマンドのシェードスキルはもう一回取ってみることにした。
前も一回取ってたけどコンボとかしないから意味ないと思ってスキリセしちゃったんだよね。

それよりスピードスターとデリルが気になる。
スターはとある強いジンエレさんの方は取ってるみたいだけど。でも三十秒か~。M振りすれば・・・?本レア持ってるけど・・・自分にとって死にスキルだったら嫌だしね。
デリル赤いから取ろうと思ったけど能力微妙。一分しか持たないのがもうね。CTもさ・・・。

スピアM欲しいけど足りなかった。あとウォールもM良いなぁと思ってるけど足りない。でも3で良いみたいだねー。キャップ解放で狙うしかない。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."fmfm"
もしかすると、
エレも修正はいるのかなあ???
そしたらスキリセもらえるから・・・
5回目をwww

私は狩主体で、たまーにPVPなので、
もうほぼ狩よりですよw

スレは最近イベントのスキリセ2個使ったから
人生?で計3回もしてますが、、、
修正はよwww
2013.08.31 11:10 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そうだ!!
修正来たらまたしないといけないですねwwwwww
五回目かあ・・・ww

スレに三回!流石と言わざるを得ないwww
修正くるでしょうね~!スレは強くなって欲しいな~。

スレにも狩りよりスキル振りなんでしょうか?
だとしたら凄いwww数々の乱入者倒したあのPS・・・
2013.08.31 14:28 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/434-47f8728d
該当の記事は見つかりませんでした。