6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

チラ裏

SBがまた出るようになった~!前程ではありませんがwww
513.png
514.png
今日はアリヴィラさんとエミーさんとSB周回して二回?でしたっけ、三回でしたっけ、三回なのは今日一日の事だっけ・・・ちょっと忘れましたが結構出ました。

それより最近青モブとやたら遭遇します。今回も!
この前バシルス十回行って八回は出た気が・・・なんか毎回出てきて、しかも順番交代に「アクセ材料無し」「材料有り」「アクセ有り」の三パターンをループ。
お陰様でイリュの武器とアクセ作れたしリパのアクセも作れました。武器はまだなんだけど・・・。



バルでスパイラルRゲットーーーー・・・しかし★2。15から上がらない。
そしてまたブレダン。どんだけブレダンなの?
skill3.png

青モブとかも嬉しいけどもっと嬉しかったのが、ハンターのM靴が高値で売れてお金持ちに(ゲス顔
相場分からなくて力と同じ78Mで出してたけど、つばきからは知恵だしそんなもんは30M(35M?)ぐらいでしか売れねーよks的なことを言われたけど諦めなかった。毎日5Mぐらいづつ下げてたら良い感じ?なところで!

初めてこんなに貯まった。
その金で武器+11にしろとの声を無視しギアがいっぱい買えるじゃんって喜んでたけど、魔攻ソウルや物攻ソウルも良いなぁと思うように・・・。どれくらい凄いのか知らないけど高いからきっと凄いんだろうなあと。
欲しいけどどうしようかなぁ・・・誰にあげようかな・・・イリュ、リパ、シェード・・・、・・・。


それからリパがカンストした。やっと一キャラ=。=
リパは暫くお休みと思ったけど、そしたら塔は誰が行くんだ。イリュ武器新しくしたし行ってみようかなぁ。でも塔はリパでまわった方が良いかもなぁ。つよしょくじゃない職でまわってる人には心から尊敬する。

となると今度は順番的に・・・スレだ!
スレソロか・・・シェードより詰みそうな予感。

でも最近ウィッチ育てるのやめよかなと思ってる・・・。
一キャラに絞って装備ちゃんとしよって言われすぎたからか・・・。

でもそれ以前にウィッチの操作が苦手なんだろうな。
サブとして遊ぶだけって考えてたのがいつの間にメインと同じくらいちゃんとしなきゃに変わってた。
何でだよ。
シャマウィッチ全職制覇の夢ならずか~。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おめ~"
スパイラルおめ~

ブレダンがメインなのかと
思うぐらい充実してきてますよねw

魔攻、物攻ソウルは
PVPやるならいるのかもしれませんね~
けっこう違うみたいですが・・・

私は全キャラHPのですwww
2013.08.28 20:27 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
確かにPV向けな感じですよね~。
でも人に聞いたら狩りでも全然大丈夫と言われたのでそっちに変えようかなーとwww
逆にスレとかタオは命中じゃないととも聞きましたね~。
なんか色々考えないといけなくて面倒www
2013.08.29 06:23 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/432-d8931902
該当の記事は見つかりませんでした。