6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

何期待してんの

色々疑問があったのでアイスでゲーム進めてみた。
36_20130826190735825.png

UI非表示のやり方分かって撮りまくり。TERAはCtrl+Zなんだね~。ただやりにくい、凄く。37_20130826190732ecb.png

クエで大きなボスと戦うのがあった。
38_201308261907402c8.png
エレなんだけど大丈夫かな・・・まさかPT組まないといけないんじゃ・・・と思ってググった。
大丈夫そうだ。エレソロ動画あったし。よく見るとNPC付いて来てくれるみたいだったし。
案外余裕だった。ポーションとか使わずに自分で回復できちゃうから良いね。召喚も使えるし。でも火力はない。動きがもっさり。回避しようとして癖でシフト押してしまう。

そういやPK鯖だった!と思って狩り中そわそわしてたけど特に何もなかった。
レベル的にまだかな?と言うかPKのやり方すら把握してない。


ペットで空飛ぶのかなと思ってたけど普通に移動で飛べた。
39_201308261907388cc.png
40_201308261907409ce.png
41_20130826190836afa.png
42_20130826190839261.png
43_20130826190841dde.png
目的地に着くまで景色とか凄い綺麗だけど・・・時間に余裕のある人向けかなと思う。
確かに綺麗な景色でずっと見ていたい~とかも思うけどもうちょっとサクッと移動できないかなと。毎回は飽きるし時間が惜しいのでスキップとかできたら良いのに。

移動も遅いしね・・・馬があっても遅いと思う。
オートランの最中読書するレベル。

せっかちには辛いのでした。

あとやっぱりクラ落ちする。
画面小さくしたのにな~・・・。SS大事だから画質は下げてないけど。
色々調べてたら32bitから64bitに変えると直るとか。元々設定で64bitにしてたんだけど去年壊れて修理出してから32bitに変えられてたんだよね。昔の記憶では(ノーパソのXPだったか)32から64とかにしても再インスコとかなかったけど、さっきググってたら普通に全て再インスコし直しみたいなの出てきた。

う~ん面倒だなぁ。
TERAがメインでリアル削っても頑張りますぐらいのやる気なら設定し直しもありだけどそうじゃないから。
メインのC9は問題なくできてるし・・・。

とにかくヴァリカって場所では100%落ちちゃうから、育てるとしてもここまでかなぁという感じ。

他の方法なら・・・画面小さくし過ぎると今度は文字が見えにくいしね。画質下げたら落ないかも知れないけど汚い画質で遊ぶメリットがこのゲームにない。

という訳なのでLv16ぐらいまでなら本当に時間がある暇な時にしよかな~。
それよりC9クリアしたい。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."!!!"
UI非表示!!!
できたんだ・・・(゜-゜)

先にみてからにすればよかったwww

移動がめんどいですね~
私はチャットしながら、
お茶飲んだり、お菓子食べたり、
TVちょっと見たりしてますw

たまに、MOBたちにからまれてて
ぼこぼこにされてますがwww

でも、
ソロじゃ倒せない敵いっぱいいるし、
移動でだれるから・・・
PT推奨でまったりやるのが一番よさそうですね~

また時間のある時にでも
まったりいきましょ~(^^)v
2013.08.26 23:33 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ほんとに、PTでやるならアリですね!
ソロであるもんじゃない・・・。
昨日は喋りながらだったので早く感じました^0^
それに二人だからクエも早く終わるし~敵探すので迷子にならないしwwww

画面小さいと、アリヴィラさん見失ったりしましたけどね>。<

はい~
またしましょ~落ちまくりますがwww
2013.08.27 06:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/431-1d76ddd4
該当の記事は見つかりませんでした。