6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

どうした私

最近つばきとPV三昧。小技みたいなの色々教えて貰った。
眠いです・・・。

ここマギっぽい!
503.png
505.png
506.png
この場所気に入ったかも。住みたい。


イリュと魔タオとシェードで戦ってみた結果・・・
イリュが一番できる・・・!
ハンデ無しで勝てたの嬉しかったーーー

魔タオはいい感じだったけどスレに勝てなくなっちゃった。
シェードはもう・・・駄目だった・・・ちょっと奇跡で勝てたぐらい。

相手の腕は四段の人だからね!
褒められたのは嬉しい。シェードはセンスないって言われたwwwww
そんなことはない。これからそれ用に練習でもすればきっと・・・。

でもイリュ意外だったな。
コンボできないんだけどなぁ、あれでいけるのか。でも上目指すならこのままじゃ勝てないと思う。上目指さないけど。

じゃあ今度はタオとバレシュに戦いを挑もう。


安くで売ってたから!!!
507.png
508.png

でもマフラーだけが欲しかった。
509.png
他のパーツは私は使わないかな。
売っちゃった。でも頭と靴の相場が分からない。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おおお!"
すごいっ
つばきsに勝てるなんて、すごいw

お尻ギルドもみんな、
4~7段ぐらいなので・・・
いけるのでは???

私は、初段~奇跡の2段ぐらい・・・
初段までは負けながらでも上がれるからねっwww

帽子はけっこう高くうれるんじゃないかなあ?
あとは・・・いらないよねw


マギ!
好きですw
たしかに、マギぽwww
2013.08.24 00:32 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
でもつばきのサブであんまり使ってないキャラ達に勝ったので・・・メインはタオみたいなので今度本気で戦い挑みますwww

私もランクマ行ってどれくらいか確かめたいですが・・・
ラガーだから行けませんT_T

帽子の値段は・・・マフラー以下他のパーツ以上でしょうかね~
2013.08.24 07:39 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/429-81b74874
該当の記事は見つかりませんでした。