6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

対人

つばきちゃんと乱入で遊んだー。
497.png
その後つばきちゃんに乱入した。直ぐ死んだ。


そしてチムマでも遊んでみた。主に写真を撮らせて貰った。あとコンボ喰らってみた。
498.png
499.png
500.png
501.png
今度は小町とかくノ一着てまたこの三つの場所に来たいな~。


沢山のハンデ貰って勝てた。
502.png
コンボのこととか教えてくれたけど・・・長いコンボはできそうにない。

あと私は少しラガーらしい。
やっぱりね・・・そんな気はしてた=_=
回線がゴミ。だからアリーナはできるだけ行かないーと思ってたんだけど。それにコンボもできないし装備も揃ってないし。

コンボ練習用とかカメコとしてなら行っても良いよね

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おお"
乱入する側ですか!?
つばきsと一緒なら心強いですねw

チムマもおもしろいですよね~(^^)v
今度、GVGとか企画したいですね~

ランクマは、半年ぐらい前は練習しに行ってましたが・・・
今は、NS出るからイヤ!www
2013.08.22 01:17 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私が一人で乱入しましたよ~!
お互い乱入し合いっこしましたwwww
他の方が入ってくるかビクビクしてましたけど入ってこられました・・・一回だけwww

GVG?
アリーナでのギル戦ですかwww

ランクマのNS・・・ちょっと体験してみたいなぁwww
2013.08.22 06:14 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/428-358a46f3
該当の記事は見つかりませんでした。