6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

サバ

サバ連れて行って貰いました~!
過去のアレでミネルバが怖かったんですけど。
490.png
逃げプレイでなんとか=。=

でも?
どこかのラウンドで突然死んだ。○○を倒せのテロップの後だった。
即死だったけど・・・即死の攻撃ってサバであるっけ?
気付かないうちにラグがあって徐々に削られてた、と思ってる・・・。
とにかくすみませんでした(´Д`lll)

その後ピエロさんの画面に変わったので~
ここぞとばかりにSS撮ってました。
491.png
492.png
493.png
なんか凄いの撮れた。
一枚目も不思議だけど・・・吹っ飛んでる?攻撃する瞬間?

そしてどっかのラウンドで復活ができた!
でもHPMPが笑えた。少な!wwwwwww
復活できるだけ有難い・・・

アミが硬くて時間切れメテオで死んだ。
あとちょっとでしたほんとにあとちょっと。
でもよく思い出したら、死んだ時に力バフ使うの忘れてた。ちゃんと使ってたら間に合ったのかな・・・OTL

楽しかったですー。
バルより少し安心だけど武器の修理が大変。沢山死んでる訳ではないのにな。
また行きたいけど火力がねえ

それとバルの姉妹って物理水色ちゃんだけど、リパの属性水のままだった。おまけにレアだし通りで・・・。
ヘルブリだけで0.5ケージ削れないと駄目って言われた。むりんりん 
お金と材料あったらPレアGOだけどそのお金は・・・

ギアに回ります。
489.png
精霊白もゲットーーーーーーーーーー!
この調子で全色・・・いや青は・・・取り敢えず緑だけ欲しい。


ゾンビさん結婚するらしい
寧ろ結婚式から逃げてきた
488.png
逃げられた
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/425-1faa6cf1
該当の記事は見つかりませんでした。