6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

家具とか家具とか家具

カーテンつける為にゴールがちょっと変わりました!
476.png
明るさが欲しいなら~ロココかな。Cの窓とか屋根あるみたいですけど・・・。
!!!
屋根に引っかかってゴールできないとかないかなー

皆がアリーナ行ってる時に・・・
せつなさんもゴール!
477.png

その後デスマに・・・
478.png
本鯖では初めて!・・・と思ったけど、
はるか昔、なんだここはって事で迅帝さんと遊んだんだった。殆どサンドバッグ係だったけどwww

狩りの感覚じゃ駄目ですね(´~`;)
コンボ覚えようかな?対ボス用のコンボしかできない。それすらコンボなのか怪しいけどw

(コンボできなくても横槍でちょっと食べていけたので暫くはそれで・・)


バロック保存箱。
475.png
可愛いかも。


最近夜更しが過ぎる。
明日からちゃんとしなきゃ・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila says..."おつかれさま~"
毎日遅くまでごめんね~(T_T)

負担にならない程度に適度に
遊んでいきましょ~w

そういいつつ、
毎日こんな時間・・・やばいっ
2013.08.07 01:50 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
いえいえ~
自分が時間とわかってても「まだいける」とか考えてINしてるのが悪いんですよ~www

それにデスマできましたしね^0^
私の時間帯だとないですからwww
2013.08.07 06:15 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/419-b847516c
該当の記事は見つかりませんでした。
