6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うひょーーーーーー

遂に!ウェディングギア買えた~!ヽ|;∀;|ノ
469.png
470.png
買えると思ってなかったので・・・。
そしたら今倉庫にこれっぽっちしかお金無いや(´~`;)

ギアの種類が少ないので・・・
取り敢えず精霊と合わせた。
471.png
ウェディングの腕の部分は別なのにしたい。つべこべ言うようだけど、腕と足の部分のレースが微妙。ドット柄はあまり好きじゃないんだ。( ◠‿◠ )

三国頭と靴が好き過ぎて離せられない!
472.png

金だし似合わないかな~と思ったけど、ウェディングも所々金属っぽい装飾あるから良いかなって。
473.png
とにかく腕どうにかしたいな。ギア集めないとなー。お金ー。M防具でろ


そういや数日前にとうとうリパを全身Pレアにした。
HPMP回復10があああと思ったけど、実際狩りをしてみて何の問題もなかった。焦って損した。
467.png
468_20130805224036323.png

バロック窓。
474.png
これは良いかも。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おめ~"
赤い瞳に
レッドウェディングが似合ってますよ~(^^)v

フルPもおめw
これで塔攻略も楽に!?

いや、
カリゴイリュ・・・お前だけは許さない<`~´>

また、経験値稼ぎ&クオーツ&本&レア素材&青アクセ
探しに戦場いきましょ~
どんだけ強欲なんだ、私わ!
2013.08.06 02:19 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ALLPレアで塔・・・
あんまり変わらないような、少し早く倒せるような?
でも攻撃力上がったから間違いなく早く倒せてるはずですよねwww

カリゴいりゅとソリストもどきにはもうどんどん休む暇を与えないぐらい攻めることにしましたwww
じゃないと勝てなくて~>。<

は~い、また行きましょーーーヽ|・∀・|ノ
乱入ひんやりもしたいですしw
2013.08.06 06:13 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/418-3846fdf7
該当の記事は見つかりませんでした。