6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

今日の一日

気付いてはいたけど一部の花がプリントみたい=_=
431.png
432.png

ちゃんと立体的なのもあるのにな~
433.png
435.png

向こうに壊れた船がある!
なんか四大陸と五大陸のあれに似てるね。
434.png
よーし、第七~第九大陸のどれかは幽霊船から行く大陸にしませんか。


一度は貝殻乗ってみたいと思ってた。やったね!意外と簡単だった。
436.png

死体バグ・・・!
いや死んでないんですけどね、倒れちゃったまま暫く狩りしてましたwww
437.png
438.png

新ルックス変更武器(シャマ)
439.png
ピヨピヨ


やっとウィッチ白制服揃ったーーー!
440.png
マフラーは10Mぐらいで売れちゃったみたいです(´-`)


イリュで初バル!
ドラゴンが輝け・・・なかった。火力なさすぎぃ
441.png
遠距離のがやりやすい。
塔はリパでバルはイリュかな~自分の力じゃ=。=

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ALIVILA says..."おめw"
ホワイティ完成おめ(^◇^)v

ぴよこも?www

マフラーは10mぐらいで取引されてるんですね・・・
単品でも人気ありそうw

帽子も、ちょっとつかいにくいけど、
髪型かわるし、けっこう好きですw

手、足はちょっとウェスタンすぎるんですよねえ
<`~´>

バルはちょこちょこ練習しましょ~w
いろんな職でいってみたいw

でも、姉妹まではなんとか倒したいから、
スレ・ブレダンは無理だなあ(T_T)
2013.07.28 01:54 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ホワイティ完成しました!
正式にホワイティぬえ入ります。宜しくお願いします。

ウェスタンの帽子の髪型、可愛いですよね!
前じっくり見てて思ったんですが、髪結んでるんですね。前から見ると下ろしてるのかと・・・。

色んな職で!
良いですね~。無謀だとは思いますがエ、エレで行ってみたい・・・その前にレベルwww
ブレダンとスレは・・・スレは本当に無理です私はwww行ける人が凄いwww
あの方がスレで行ってるの見た時は目を疑った・・・。
2013.07.28 06:12 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/414-63ae1581
該当の記事は見つかりませんでした。