6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

お互い死んだらいいじゃない

こんな狭い部屋にライオンキング二種出たんだけど?
422.png

竜巻のCT5ぐらいなの?殆ど連続で出された。
423.png

黄金部屋でシャドウの攻撃当たってイベイドしたら前の部屋?に戻された。
ワープ乗っても何も起こらない。放棄した。
424.png

今日はブレダンで、
ダブルライオンキングにライオンキングx2、カリゴイリュx3、カリゴソリストもどきx2、シャドウx2、天使豚x3、ゴブリナウx3、スライディングチビゴリラに黄金チビゴリラ。スクロ吹っ飛んだわ。

黄金部屋でカリゴ出てきたら困る。
部屋移動して暫く操作できない一瞬暗い画面の時にファントムパンチ二回喰らってて死んだ。
ハーwwwwwww

もう禿げそうだからスキルストーンぐらいなんだっていう気持ちで奥義に頼るか。PS無いしい


リパがSランクになったけど別に大して狩りやすくなったってことはないかも知れないけど分からない。
装備何も変えてないけど、敵が溶けるの早くなった気がするからやっぱりランクは関係するかも知れないし分からない。


Pレア売れない。マスターも売れない。
もう皆自力で手に入れることができるもんね。
Pレアは鉱石にすべきかな。レアの鉱石が溜まっていくんだけど・・・もう店売りもアリかな~。
200溜まったら考えよ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."(T_T)"
つ・・・つらすぎる(;。;)
カリゴイリュが2回でただけで吐きそうになる・・・

黄金部屋のいきなり攻撃はずるいよねー
私は、
豚?オーク?が延々と、スタンになるのやってきて、
禿げそうでしたw

奥義は、ばんばんつかってこ~w
もうそれぐらいしか、あのストレスを解消できない!

マスターも売れなくなってきてるの?
Pレアは5万で売れるかどうかになってますwww

もう、邪魔だから誰かひきとって~w
2013.07.24 00:49 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私も昨日はいつも以上に苛々してキーボードぶっ壊したい勢いまできてました。
精神的にも良くないな・・・塔・・・wwww

あのスタンの奴!!!!!!
面倒ですよね~~攻撃力はそうでもないですがスタンの範囲?広いですし長いですし。

もうどいつもこいつもひるんだら急いで倒すしかないですよT_T

マスターも売れないですね~。
高いのと、やっぱり自力で出せてしまうからでしょうかね?
今日は売れてたら良いですけど・・・。
2013.07.24 06:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/411-b21a9cc0
該当の記事は見つかりませんでした。