6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ヤッタネ

今日こそはカリゴイリュに勝ってみせる。
その前にシャドウ。いつも直ぐ倒しちゃってるせいか弱いと思ってた。けど・・・

408.png
なんだこんな技も出せたんだ・・・。戦場の青△のあいつみたいだね。

あんまり死なずにクリアーーー四十七分wwwwwwww
409.png

続いてブレダンもあんまり死なずにクリアーーーー。
411.png

貧乏だからあんまり死ぬと困る!修理費にスキルストーン代、スクロ、ポーション。全てが勿体無い=_=
だったら時間かかっても丁寧(?!)にクリアした方が良いかな・・・慣れるまでは。

リパは無死で二十分以内にクリアできるようになった。
カリゴイリュや二足歩行の豚エンジェルやゴブリナウみたいなのに沢山出くわしたらもう少し時間掛かるけど。

慣れて作業みたいになってきたら楽しいかも知れない。
現時点でちょっと楽しくなってきた。いつの間にかリパはランクが結構上がったのでこれからも楽になっていくと思う。
リパは良いけど、他の職が慣れるとは思えないwwwやるしかない。

そしてやっとM防具ゲット!
ウィッチだーーーブレダンにあげました。
bougu.png
アリヴィラさんからPレア防具貰ったのもあり、ブレダンが防具全身Pレア(一部M)になれました。
有難う御座います<(_ _)> 

それにしてもブレダンだけ装備が良いwwwwメインじゃないんだけど・・・。
奥義本もブレダン二つ出ちゃったしね。一つはイリュにしてくれても良かったんだけどなー?我が運よ。

全身Pレア(一部M)になって塔行ってみたけど強さは微妙。それは武器が未だにレアだからかも知れない。アクセもリングが緑wwwベルトか何かはマシュアのPレア。その他のアクセは青。これらを変えたらきっと強くなれるはず。

リパとイリュもPレア揃ってきつつありますが、神ヘルから中々卒業できない。
HP回復10が私にとっては嬉しいのでこれがなくなるとなると・・・。アクセてきとうにしてなかったらこの問題は解決できたはずなのにT_T baka
背中を押されるか、Pレア全身揃わない限りは多分神ヘルのまま・・・OTL

そしてパンプキンリング七日間火属性もゲット!
ring2.png
エレにあげよ~と思ったけど七日。
私が廃人で七日間ずっとエレを操作するというなら付けたかった。廃人じゃなくても付けたいけど!どれだけ強いのか!気になるけど!
多分勿体無いことになるんじゃないかな。もっと良い使い方する人居るかも?売ろう?相場が分からん。1.5m~2m?
でも、火属性だね。・・・私は好きですけど・・・。


新ルックス変更武器(リパ)
410.png
イルカの曲がり具合が丁度鎌っぽくて良かったね。


木の枝に座りたいな~と思って目の前にあった木で試してみた。
何処に座ってるかどうか分かりにくい?
412.png

お尻の部分が不自然。ちゃんと枝に座れてないみたいになってる。
413.png

足が不自然。空中横座り。
414.png
それにしてもアンスロ綺麗だな~こういう所に住みたい。
でも当然だけど虫多そうだな・・・ゴキブリも当然居るんだろうな。視界に入ってこなければおkなんだけど。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おめ~"
イリュ&ブレダンクリアおめ~\(^o^)/
私は楽しさを見出せません・・・w
見習わないと(-_-)

そして、M防具!
すごいw
でたら、ウヒョーーーてなるね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


リングとブレスレットは
HP回復にするとけっこういいよ~

HP回復は必須で、
MP回復より、
MP+〇〇〇のがいいらしいですが、
狩り専の私はどっちも回復にしてますw



でも、神ヘルでもいいのかも?
防御力あってないようなものだしー
力や知恵も、
フルセット変えて+50とかそれぐらいだし・・・
5大陸は勢力ダメがつくから、けっこう違うけど、
塔なら変わんないかも!?
うーーーん、わかんないwww
2013.07.22 01:54 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
有難う御座います~。
イリュは時間かかりすぎですがwwwwwwww

HP回復の方が良いですよねやっぱり。
HP増やすだけだったらどんな風になるのかな?ということと、ドロップしたのをそのまま使っちゃってたりなので、HP回復のアクセ一つしかない寧ろMP回復ばっかりでしたT_T
今変えるのは勿体ない気がするので、次から気をつけたいと思います!

そうなんですよ、勢力ダメで結構変わりますけど塔では多分意味ないですよね??
+50か・・・大きい・・・かな・・!?
取り敢えず、全部揃ったぐらいの時に考えてみてます~。
2013.07.22 06:15 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/409-9dbfed46
該当の記事は見つかりませんでした。