6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

コデスSBソロ

メンテ一時間前ぐらいにSB出る。
382.png

ギルメンさん・・・ログインはしてても放置してるのか反応が無い~~~T_T
そう言えばもうコデスならソロできるんじゃないかと言われたのを思い出して、野良募集せずにソロやってみることに。

・・・全然削れない・・・・・・・今どれくらい削ったんだろう・・・元々何ゲージあるんだっけ・・・・・・・・
奥義あんまり使えないなぁ・・・・・・・・
削っても元に戻るしやっぱりソロ無理なんじゃないのかな・・・・・・・・・募集しようかな・・・・・・・・・・
何回死んだっけ・・・・・・・・・・・時間大丈夫かな・・・・・・・・・・・・
あとどれくらい回転してれば良いんだ・・・・・・・・・・・・・
メンテ始まるまでに倒せなかったらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・

と思いながらキーボード叩いてましたが次第にぼーっとしてきて・・・
気が付いたら!!もうちょい!
383.png

倒せた~~~~~~~~~~!
384.png
長かった・・・メンテには充分間に合ったので良かった。疲れた。
本はハンターファイターが三つとブレダン一つ。しかも持ってないやつ!
これでブレダンもバルで本手に入れたら揃うな。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おめでとー^^"
なんか、メンテ直前によくでてるようなwww

とりあえず倒せて&本でてよかったー\(^o^)/

バルでスパイラルダンスでるから、
今度がんばろ~

あとなんだっけ?
シャッセだったかな?
2013.07.18 00:47 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
有難う御座いますーヽ|;∀;|ノ

確かにメンテ前多いですかも・・・
今回も「また!?」って思いましたし、
あと出る前ってなんか勘が働くような・・・(気のせい

スパイラルがバルなんですね~。
イリュの竜巻も欲しいな・・・。

シャッセもなんですね。
レアで強くなれば良いですけどね~
シャッセはよく潰れる・・・
2013.07.18 06:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/406-af349531
該当の記事は見つかりませんでした。