6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

バルおっさん!!!!!!!

今日もバル連れてって貰いました。
チキンプレイでおっさんまでは一回死ぬだけに留めたので何とか=。=;

367.png

おっさんの突進が初っ端からあって笑った。
あれタゲきたら怖いだろうな・・・www

おっさんがバレシュみたいに火の粉飛ばしてきたので死んだ。
確かおっさんの後ろか前なら一番遠くの壁に居れば当たらないとかなんとかって聞いてたので頑張ったけど、やっぱり途中からは一番遠い壁じゃなかったのか普通に当たって死んだ>。<
これ、イリュはバリアで皆を守る役割あるのかな・・・と思いながら横たわっていた。
368.png
火の粉当たるーーーって時に回避すれば死なないのかな。杖ジャンプで避けられたのかな。どうなのか。もしやここでカツ!?

動画見て学習しよう。
でもその前に蠍すらまともに戦えないんじゃお話になりませんので。
ブレダンでソロ突撃してみた。
370.png

蠍の所で何回か死んで奥義も使ってみた。奥義本つけてたけどスタンかからないや!期待したのにwww
371.png

だめだこら
372.png

三回ぐらい行って全部動画撮って観てみた。
即死ドーンのやつで回避早すぎて死んでた。輪っかが見えt・・って時にスピニングハートすれば良かったんだ。それよりも後ろから攻撃してた方が良いって言われたの思い出した。でも尻尾ぶんぶんで攻撃が痛い時がある。それよりも後ろに周りたいのに追い付かない。まわったら相手もまわっていつの間にかお互い向き合ってる。前から攻撃しながら潜って後ろに回るしかないかなあ。攻撃速度も上げた方がやりやすそう。絶対!

でもこれブレダンだし・・・。
リパなら色々速いしブレダンよりは回避し易いかなぁ。とにかく後ろ!後ろを狙うんだ・・・。
リパでも行ってみよう。あとイリュも。


おまけ
365.png
366.png
369.png
このギア・・・初めて見た時は衝撃的だった。複雑な気持ちだった。色々と。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says..."またいこうねー"
ブレダン、
スレはきっついかも(笑)

女の子系の近接だと、
リパ、タオ以外は
やりたくないなあ〜(´・_・`)

火炎放射は、
右手をかかげて、
ふがふが言ったらやってくるし、
むかって左から放射するから、
やりそうになったら、
反時計まわり?右へいきながら、
あたりそうになったら
ラッシングとか
ベアリングとかなのかなあ?

雑巾掛けしてきたら、
ヘルブリで当て逃げか、
奥義なのかなあ?

いつか、
リパでも行ってみたいなー(^_^)
2013.07.14 20:48 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
思えばスレイヤーで言ってるますたさん凄いですねwww
無理だなぁ私にはwww

左から発射するんですね~火の粉。
ベアリングは確か一回使ってみましたが大丈夫だったような?たまたまかも知れませんが・・・。

突進!雑巾がけwww
やっぱりヘルブリか奥義か~なんですね(´-`)
今日普通にダッシュしたけど追いつかれましたwww

リパで行ってみましょうよ~。
私はイリュで試してみたいですよ( ´∀`)
2013.07.14 22:19 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/403-bcda1d08
該当の記事は見つかりませんでした。