6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

へえ

ふしぎなおどり
356.png

デーン
357.png

今日もバル行きました!
358.png
359.png
今日も死んだ・・・
昨日よりまともになった所は姉妹の輪っかで死ななくなったこと。でも気をつけてないとうっかり。
特に姉妹への近距離攻撃が難しいなと思った。回し蹴りか分からないけど、その攻撃当たった時結構痛かった記憶が・・・。動かない時にやるしかないって感じ=。=
誰か参考になる人居るかなーって動画漁ったけど魔法職ばっかり。取り敢えずリパの人二人発見したから見よう(´~`)攻撃速度速くしたいなぁ・・・

リパが揃った!初!
こんな風なのか~・・・★12( ´_ゝ`)しかしなんだか微妙だな
360.png


はああショタが可愛いよ~~癒し~~
次の新職幼女っぽいシルエットだったけどショタでも良いんですよ( ◠‿◠ )
361.png

操作間違えてイフさんに命令したらバリア張って動き始めた。
ボスまでそのままにしたけど特に役には立たなかった。命令のやつ操作覚えないとなー。何も使ってない。
362.png
それにしてもEになってから突然シェードソロ疲れてきた。
全然敵が削れないwwwもう必死。バフ使いまくるしかないな
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おめでと~"
セット揃ったんだね!

☆15までがんばろ~
フュリ+がどこまで効果あるのか、
よくわからないwww

エレはきついよねえ(T_T)
硬いし、どんどんくるから詠唱つぶされて
あ゛ーーーてなる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

新職くるんだ!?
これ以上きたら育てられないよ!
2013.07.08 00:37 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
有難う御座います!
やっぱり★15は欲しい感じなんですね~・・・あと3か、頑張ろwwww

一方ジンエレは楽そうですよね!
でも私はシェード愛

いつかの公式動画(中川さんとかが話してるやつ・・・)
あれでファイター、ハンター、シャーマン、ウィッチブレイド・・・そして!みたいな感じでもう一つキャラできるらしく、その時のシルエットがツインテールの小さな女の子っぽく見えましてwww
でもシルエットはイメージらしいのでまた変わるかもしれないとw
確かに育てられないですよね・・・
2013.07.08 06:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/400-d1241d15
該当の記事は見つかりませんでした。