6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

朝組

こんだけしかSS撮ってなかった。
ハンターの兎みたいな熊みたいな着ぐるみが面白かったのに撮るの忘れてたOTL

343.png
朝からニッグさんと一緒に戦上とコデス周回させて頂きましたヽ|・∀・|ノ
SB出ない~・・・青モブは二回出たけど大した物落としてくれなかった~・・・。


ギルド入ったばかりの時は朝型は自分以外誰も居ないんだろうな~ソロと変わらんwwwと思ってたんですけど、朝INしてる方って結構居るんですね(´~`)v
殆ど夜勤明けの方ばかりなんでしょうが・・・

しかし自分でSB出した時に限って誰も居ない時が多い。
SB嫌だなぁ・・・ソロの時は一匹たりとも現れて欲しくない=。=
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says..."夜組"
装備揃ってるキャラか、
オデン、リパじゃないと
SBのソロきついよね(>_<)

土日は朝やれると思うからー
SBかマスターのクエ、
つぶそー(^O^)/

バルは六大陸きて、
レベル上がってからでいいやw

お金は全てギアでなくなるから、
防具は一個前の大陸の
ヘル装備です(^-^)
2013.07.04 21:04 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
夜組わろたwwwwwww

リパって装備揃ってなくても大丈夫なレベルなんですかね?
そういやリパで最近SB出してないのでソロ試そうにも試せてなかった・・・

土日朝ーヽ|^∀^|ノ
私は例の趣味の方、最近お休みしちゃってるので一日中居れる事多くなりました(´~`)v

もう世間はバル装備なんですかね~
私も神ヘル装備で止まってますよwww
ブレダンは何故かPレアもつけちゃってますがwww
あ~ギア欲しい^ー^
2013.07.04 21:42 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/398-9dd11ae1
該当の記事は見つかりませんでした。