6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

はあ

此処の水色の所に行ったら落ちた。半分ぐらいHP持って行かれた。
氷の床かと思ったんだけど・・・=。=

326.png

公式開く度に興奮する。
早くこの青々とした場所でSS撮りたい~。この扉とか良いなぁ。
TOP.png

そしてウィッチHPソウル買いましたヽ|・∀・|ノ
ウィッチの中ではブレダンが一番あれなので彼女にあげた。
オプションは一つだけ悩んだ。ダメージ抵抗3%。ぐぐって見ればGソウルで10%にしたら凄い!っていう文章は読んだ気がするけど、3%じゃ大して変わらないよねと。
まぁあっても無くても死ぬ時は直ぐ死ぬんだからって事で力にした。


今日はリパもブレダンも魔タオも経験値日だったけどやる気が起きなかった。
ちょっと狩りして終わり。六大陸までにブレダンはカンストさせて魔タオは57までにしたいけど間に合うか。

第六大陸来たらリパから先にやろうかな。ブレダン間に合わなかったら並行で。ブレダン間に合って魔タオ駄目だったら魔タオ並行で。ブレダン魔タオどっちも間に合ったらエレ並行・・・。
リパ→イリュ→ブレダンorエレ→魔タオ→スレでいくしかない取り敢えず。早くソリストしたいな~~~~~

!!!
ビビック一日分忘れてた(´-`)昨日(´-`)
いいさ、外見変更さえ手に入れば。

あと極上アイテムの存在忘れてた。
作れるじゃんんんnずっと第五も上質かよって思ってた。
錬金の変換なのか~元素の欠片と結晶と上質5で極上1か。はあああ

正直だるくなってきた。材料勿体ないからバフ作ってMの時だけ使ってたけど・・・。逆にヘルとか特別な所では使わない。なんか間違ってる気がしてきたwww

考え直そう。
そもそも極上材料がドロップしてくれてたら良かったんだけどなー!
第六で期待
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says...""
極上は運!
と思ってますw

けっこう違うから、
ヘルとかで使うように作ったほうがいいのかな・・・

6大陸、もっと早く情報流すか、
あと1ヶ月まってよ~~~

ナイスト、ソウルリスト、イリュの
カンスト・・・だいぶ先だなあ・・・

とりあえず、がんばろ!
来週日曜はできるかもー^^
2013.06.24 00:45 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ほんと・・・
ヘルとかで使うべきだなーって。
バルryもそうですけどね。
多分直ぐ死んでバフ無駄にするから使わないんだなーって・・・www

カンスト大分先になりますよね。
私だっていつまでかかるやらOTL

来週日曜は免許更新がT_T
2013.06.24 06:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/393-0a4928da
該当の記事は見つかりませんでした。