6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

www

ヌハンってNPCに話し掛けた時の声が面白かったwww
323.png
何種類かあったけど、「あっ」だか「なっ」だか「おっ」だかの声のトーンが三回連続で上がっていったのが一番面白かった。動画に撮っておけば良かったなぁ。次のキャラで覚えてたらやるか。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila says..."www"
リーゼがそのあたりなので、
楽しみかもwww

でも今週も来週も土日は
ほとんどできないから
オルサでせいいぱいかも(T_T)

イベントSS撮って、
ショートムービーとか作ったら楽しいかなあw
でもきっと、途中で飽きるよねw
2013.06.17 23:06 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
何回か話しかけてみてくださいね!
声が面白いwwww

今週も合わないんですね(´・_・`)
コデス周回~>。<

ショートムービー!
良いですね!面白そう!
個人的にこのC9のストーリーを動画にしたら・・・!って考える事はありますwww
2013.06.18 06:13 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/391-720a9a38
該当の記事は見つかりませんでした。
