6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

世の中金

丁度良い時間にシャマソウル(HP)売ってたので買いました。
inventory.png
取り敢えずトップスのCT減だけは設定してと・・・。
他のもやろうと思ったけど、思えばここはスーパーアリーナじゃないから失敗は許されない。危うくスーパーアリーナに居るノリで設定しようとしてた。危なー!

世間からそれおかしいと思われる設定でも、殆ど今までソウルつけずにやってきた訳だからどんな設定でも変わらない寧ろ少し強くなれるぐらいだろうから、個人的に何でも良いんだろうと思う。

ただ魔か物か。
この一セットは誰の為に買ったのか、という問題が。
元々バルryのおっさんでHPが見えた方が良いとの事だったから買った。あとCT減・・・これはイリュのバリアーの為に・・・、・・・!?イリュ!?

じゃあこれはイリュにあげるべきなのか。
結局イリュがメインになるのか・・・!
正直、自分に合ってる職ならそれをメインとして使いたいな。誰が合ってるなんてことはまだ決めるべきじゃない。シャマウィッチ全クリしなきゃ(´~`)
(スレイヤーだけは全く凄くできないから非メインは確定)

だからソウルはまだいいか(´-`)
バルおっさんに行ける頃にはまだ全クリ・・・してないから、その時に決めよう。
て言うかもう全キャラ分ソウル買えば良い。お金ないけど
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

アリヴィラ says..."難しいよね"
難しいよね。。。
PVPやる場合と違うらしいしー

基本、速度系にしてるけど、
それでいいのやら。。。

楽しければいいんだよ!
きっと(笑)
2013.06.16 21:57 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
そうですよね~PVPとは違いますもんね!

私も速度は重要だなって思います。
速度と知恵力ですかね。
防御力の方がイマイチよく分かりませんがw
2013.06.17 05:59 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/390-95a91b37
該当の記事は見つかりませんでした。