6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

うーん

エレの神ヘル装備が揃った。
まさかの青!!!!!!!!!!!!!!!????????!!!!!!!

321_20130614185425.png

もうショックだ。
ここは暖色系でいって欲しかった。シェードだからね・・・!・・・!
他の二つの装備は何色なんだろう。
322_20130614185424.png

ギルドに入ってまだ一週間も経っていないけど、早くも個人的に深刻な問題が生じている。
自分は狩りをしたら先ずギルド倉庫にドロップした材料を入れる。ポットとかバフアイテムなんかは自分で作るので材料がとても大事!
でも今は人様のギルド居候なので普通の自分の倉庫に預けてから、ソロギルドのキャラに入れて貰う。
倉庫は拡張してないので・・・材料やアイテムがある程度溜まったらccしないといけない、これが面倒だ。さっと行くだけに「ccします」とチャットするべきなのか。するとなると狩りを一回二回しただけで「cc~」ログが流れることになる。非常に迷惑なことこの上ない。今はもうチャットせずにさっとccしてるけど、もしccしてる間に自分に話振られてたら・・・!?と考えると冷や汗もの。
デイリー更新の時や落ちる前の倉庫整理にもキャラ順には気をつけないといけない。
話の途中のccが一番大変!流れを切るのは・・・と躊躇うし。

他の人はどうしてるのかと考えたけど結局皆サブもギルド入れて貰ってるみたいですし。
自分もサブ入れた方が良いのかな?と考え始めた今日この頃。
楽なことは楽なんですけれども=。= 話しながらccできる・・・!

何が最善策なのやら。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."www"
気にしすぎですよw

私は、
ちょっとした時間ぐらいだったら、
何も言いません^^

会話してる時とか話題に参加してる時に、
CCする時ぐらいかなー^^

返事できなかったとしても、
無視されたーとかはないんじゃないかなあ^^
2013.06.15 02:11 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
確かに気にしすぎwwwwwwwwwwって自分でも思います。

取り敢えず今のやり方でやっていこうと思います・・・(?
2013.06.15 06:14 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/389-16317023
該当の記事は見つかりませんでした。