6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ぼっちからの開放

なんと遂に!
アリヴィラさんからのお誘いでギルドに入団させて頂きました。取り敢えず体験入団ですが。
Strangleさん所です。お尻のギルドさん。

311.png

ブレダンとリパをですね。
お尻が目立つ。今迄黒い桜紋だったからお尻存在感凄い。操作しながらこのキャラ誰って思う。ギルドのアイコン変わっただけなのに慣れないです。
312.png

ギルドハウス広い!
夢の五つ星ですよ。良いなぁー!ソロギルドもこうでありたいんだけど程遠い。
314.png
315.png
313.png

暫くこの二キャラでお邪魔させて頂きたいと思います。
初っ端から日本語おかしいしコミュ症辛い。しくじった感がとてつもない。


そして夕方からアリヴィラさんにバル・・・に連れて行って貰いました!初体験!
316.png

痛い、本当に痛い。私は紙ですが、紙じゃなくても痛そうだ。凄いダメ喰らう。
スタンからのぐるぐる回転寿司はヤバイ。
317.png

何とかギガス?も倒しまして(二度目のバル入場だけど)
318.png

姉妹まで行けました。面白かったけど大変だこりゃ。
319.png
そして力不足だなーとしみじみ・・・。PSも無い。
何回復活させて貰ったっけ・・・アイテムも色々貰ってしまった・・・。
有難う御座いましたOTL...

精進します。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."よろしくねー(^ー^)"
つ、ついにギルド加入w
ようこそー
大歓迎です!

いつの間に盗撮してたんだーwww
ありがとーうれしいです(^ー^)ノ

初コメ&初リンクもありがとー♪
SS中心で、書いてくので
ときどきみてやってくださいw

当分IN時間かぶらなそうだけどー
またあそぼー
2013.06.10 20:40 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
コメ有難う御座います!ヽ|・∀・|ノ
いつでもこっそり隙あらば盗撮です^ー^

毎朝巡回してるので更新しててもしなくても見ますよー!
楽しみにしてますね(´~`)
2013.06.10 21:26 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/386-584be04c
該当の記事は見つかりませんでした。