6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

キャラメイク楽しすぎて

気が付いたらアイスとプロイセンと花たまご作ってた。

先ずアイス。
あの少年の感じを出すのはハイエルフじゃないと駄目だった。イケメン!エレにした。

21_20130301185312.png

増えた。
14_20130301184651.png

そしてプーwwww
元からドヤ顔でワロタwwwあとウォリと弓の構えが厨二過ぎてワロったwwwwいかにもプーだwww
ハイエルフか迷ったけどキャスタニックってやつで良かったと思う!武器はスレにした。
黒と白の闇夜の騎士だからね。
23_20130301185314.png

増えた。
17_20130301184700.png

花たまご。
もふもふ白わんこを作るのは大変だった。これが限界。多分。ポポリで皿。
18_20130301184653.png

増えた。
19_20130301184659.png

実は菊さんも作ったけど外人顔と横髪があれだったのでヤメヤメ。削除。人間で作ろうと思ったけどムキムキだったから違うなーーって。ぱっつんも居なかったし。
27_20130301185316.png

プレイはしません、当分。
C9でいっぱいいっぱい。エクストリームやってみたいです。

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/366-0ab6ea4b
該当の記事は見つかりませんでした。