6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

TERA始めてみました

無料になったということで!
と言うかキャラメイキングがやりたくてやりたくて(´~`)
エリーン可愛い!エリーンみたいなショタが欲しかったなぁ(´・_・`)

ソロでも可能そうなウォリと皿で悩んで取り敢えず最初なので無難にウォリにしておきました。
あと名前が日本語入力できなくて仕方なくローマ字に・・・。
IME変えてみたんですけどね、特に変わらず。

2_20121229230047.png

梯子登るとかありました。凄い!
話しかけるのがFでするので慣れません。ついクリックしてしまう。
3_20121229230044.png

途中まで進めてたんですがスキルイミフでこれはまた考えないといけないよね~しかも時間ないって事で今日はやめにしました。
序でにPK鯖にしました(´~`)
4_20121229230049.png

でも先ずC9クリアしてないので・・・。
正直もうキャラメイキングで満足しました!!!

あと魔タオ強いですね。ウォール置いてエレック一発で黒サンタウィッチが溶けてしまったwwww

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/358-b9d56c49
該当の記事は見つかりませんでした。