6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

最近は

リパで神ヘルソロできるようになりました!ヽ|・∀・|ノ
死にますけどね!でもクリアできるなら別に構わない!

265.png

あとブレダンでオベヘルソロも行ってきました。
装備いっぱい集まって・・・ということよりもサクサクに狩れるので驚きです!
ギルドバフのお陰かもですが。。
この日は青装備がごろごろ出ました。SS以外にも毎回と言って良いほど青いの出たレベルです。運良かった!
266.png

鵺仔は魔タオに転職しました。
スキル振りは完全に魔にしました。ストロングボディとかああいうのは取ってますけどね。
狩り寄りで乱入なら迎撃側っていう感じでスキル考えましたけどもう何も考えてない。てきとーです。
267.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/357-9ecdf07b
該当の記事は見つかりませんでした。