6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

二度目のSB

また出ました。
でも今度はイリュのドラゴンでソロできるかな?と無謀な挑戦を・・・。
無理でした。

今度はちゃんとした募集をかけてお手伝いさんを呼びました。
びっくりしたのが一人しか来なかったことです。ファイターハンターレジェ目的の方のみって絞り過ぎでしょうか。しかし私はシャマウィッチはどれもキャラ持ってるので・・・。

来てくれた方も普通に良い方でしたT_T
あと火力不足が物凄く申し訳なかったです。
殆どこの来てくれた方のお陰で倒せたようなものでした(;´д`)スミマセン

252.png

本はファイターのだったそうで、お手伝いさんの方にお渡ししました。良かったです!
私はタオの武器をかっぱらって行きました!有難う御座います!
二人だと安心だなーと思いました。四人だったら揉めそう・・・。

武器新調しました。
思い切って速気です。マシュアの武器はクリが高かったので狩りは楽でしたけど速度あると捗る気もして悩んでました(´~`)
253.png
これで灰ダメいっぱいになったらどうしよう・・・
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/351-490c0a99
該当の記事は見つかりませんでした。