6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

イリュカンスト

イリュカンストしましたが、SPが10足りません。
スキル振りは前とあんまり変わってません。バルカンをMにしてみました(´~`)
あとスクレイプを2にしてみようかと。結構使うのに1だったので・・・。

Is.jpg


あとかぼちゃの箱、勘違いしてました。
パンプキン野郎から出るかぼちゃを三十個集めてやっと一箱交換できるのかと。
違ったんですねwwwwかぼちゃクリックしたらいっぱいかぼちゃ出たwwww
そしてウィッチの外観変更ゲットしました。
weapon.png
リーパーとエレの欲しいなぁ(´~`)
でもお金凄く掛かるそうですね。でも可愛い!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/340-05dc0b79
該当の記事は見つかりませんでした。