6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

鯖統合

とうとう鯖統合されました。
アリエル鯖です!
saba.png

名前被ってるのが二人居たんですが、お先だったので頂きました( ̄∀ ̄)
結局今迄通りです。もうメインがリパになりつつあるので、夜鳥の名前をリパにしようかと思ったんですがね、何と無くやめました。

水村が可愛くハロウィーンな感じになってましたヽ|・∀・|ノ
208.png
209.png
210.png
211.png
212.png
213.png

ダーツで手に入る?ハロウィンギア!
可愛いと思ったので早速取引して頂きました(´~`)v
214.png
215.png

魔女っこはやっぱエレだと思ってワラキアと組み合わせてみました。
216.png

猫耳と肩の猫、お揃い。
でもこの猫のデザインは好きじゃないな~。
217.png

最後にこんな格好して狩りしに行きました。頭は三国にしましたがね。
服装変えて狩り行くと楽しいです、別なキャラやってるみたいで。もう着せ替えオンラインや。
218.png

城でのハロウィンはこんなんでした。
219.png
220.png
221.png
222.png
一番似合うな、城。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ムラサキ says...""
とりあえず名前だけ確保したものの、倉庫もスキルもバラバラでやる気にならない(´・ω・`)

魔女っ子装備イイネ!
2012.10.21 00:50 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ムラサキさん"
普通の倉庫は自動整理のボタン使ってるので良いんですが、ギルド倉庫は整理し直しでしたねー。
でもバグ無くなって好きなように並べられるので良かったです^ー^

スキルはSS撮ってたので見ながら並べ替えました。
ヲデンとか並び忘れちゃってたのでwww

魔女っこ装備今安いです、、私の時は16MとかだったのにT_T
2012.10.21 07:40 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/339-d2db8ab0
該当の記事は見つかりませんでした。