6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アカン

第五大陸後半M・・・ソロ厳しい\(^o^)/
一番ソロで行きたくないダンジョン、聖都バシルス。

なんかこの岩でボスの所まで行かないといけないんですが、岩が一個飛びで落ちるのでサッと移動しないといけない。落ちても死亡しませんけどちょっとダメージ喰らいます。

203.png

この蠍が大変なんです。
ソロだと凄く時間掛かります。二人でも大変でした@@
スキップ出来ないムービー付きですしね。
204.png

ソロの時にとうとう奥義を使いました。
死ぬし固いし無理!ファントムドラゴンお願いーーーーーーー・・・
205.png

しまあああああああああああす・・・・!
206.png
一回の奥義じゃ死にません。ムリポ・・・。

くノ一ギアの取引先の方と仲良くなりましてヽ|・∀・|ノ
一緒に周回して頂きました!
二人だと楽でした。と言うよりアリヴィラさんが強いからwwwwwな気がします(´~`)
↓何がなにやらwwww
207.png

しかし今後PT組まないといけないのか~。
バシルスは流石に組まないとやばい・・・けど時間帯が時間帯なのでPT集まらなさそう=_=
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/338-d44db1b8
該当の記事は見つかりませんでした。