6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

くノ一ギアゲットーーーー

取引して貰えましたヽ|・∀・|ノ
やっぱアジア系のギアが合うと思って組み合わせてみたのですが・・・う~ん。
腕は三国ギアにしてみましたがあんまり似合ってませんでした、個人的に。とぐろの色がもうちょっと落ち着いた色だったらな~~。
スカートはオリエンタルより、未実装の韓国ギアの赤が似合うと思うんですが販売されるでしょうかね。
今色々あれですし。
もう日本独自のギア出して良いですよ!メイドさんみたいに!和服ギア第二弾とか出ませんかねー!

199.png
それにしても最初くノ一ギア微妙って言ってたのに結局パーツ気に入って買ってしまいましたね。
ワラキアもそうだったし精霊もジェラインもそうでした。
今何気に後悔してるのはメイドギアです。買うならピンク?紫?かなぁ・・・

狩りよりギアが気になる。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/336-3efdb684
該当の記事は見つかりませんでした。