6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

今日はエレのターン

ギア着せ替えてみた。
シェードは色的にワラキア赤似合うかな~って・・・似合ってると私は思いました!頭は精霊の猫耳です。その代わり精霊着てるイリュの頭は何も着けてないので神ヘル装備が丸見え。今思えばビビックヘアピンイリュにあげれば良かったー・・・髪型固定だもの。でも鵺仔で応募したなら鵺仔さんが持っておくべきかなって(・_・)
う~ん、猫はそこまで好きじゃないんだけど様になってるから良いか。

190.png

久々に家具を作ってみた。バロックの椅子。だっっっっっっっっさ!!!かわいくなっ!!ロココと同レベルぐらいのガッカリ感だ!ちくしょう!他の家具は良いデザインだったりするのに椅子だけなんで!!!!!?
191.png

箱的なあれ。ロココよりバロックだな。う~んバロック万歳だなぁ。でも今のところ窓と椅子だけは認めん。
192.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/331-dca2ea5c
該当の記事は見つかりませんでした。