6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

色々あぷで

色々なんか実装されましたね。ギルド戦・・・関係無かった!しかも八人しか出れないんですねぇ。サバイバルはどうせ行けないし。そしてなんか集めたらユニーク武器かスキルブック(だっけ?)に交換できるーーーってことで、チェックボタン押していったらユニーく交換できる数が集まりました。しかし七日間!廃狩りでも何でも七日間やれれば良いんですけどね、今の状況じゃ勿体無い気がしました。でも一回で良いから使ってみたい衝動に・・・。まぁぼちぼち考えよう。

いつかのアプデで使い難くなったこの画面。今回のアプデでまぁまぁ使い易く?なったかも知れませんね。多分。

188.png

ローディングのこの画面は嫌です。前のあのグラが良かったんです。絵だとその辺のMMORPGみたいだ。
189.png

アプデ関係ない話ですけど、育成中々進みません。沢山遣ってみたいキャラが居る中で1キャラにこんなに時間をかけるとはーー・・・。ブレダンの続きやるにはイリュとエレ(シェード)とリパとスレイヤーもカンストさせないといけないだなんて・・・こんな調子じゃブレダン来年の今ぐらいになりそうだ。しかもこんな硬い敵をスレイヤーソロでやることを考えたらゾッとする。難しいんですもの・・・モータルとか変な距離のミスでよく潰れますし、威力がそうでもない・・・元々対人キャラって感じですしね、あああとコンボできないので・・・。倉庫キャラに、、、可哀想だなぁ、そしてイリュも倉庫キャラにしようか悩んでる。
イリュやってて楽しかったのはPT組んだ時だけだった気がします。敵にスタンしたり竜巻で纏めたり手裏剣で止めたり大ボスには奥義が大活躍で、他の人の後ろからちょこちょこっとな感じが私は好きでしたーーー。あと竜巻のCT長くなってしまったしソウルつけてないので、今じゃPTでもあまり活躍できないだろうな・・・。
エレとリパはPT要らなかったですねぇ。エレは気持ちもスカッとするあのメテオがPTでは場合によってはお邪魔になってしまうので・・・。でもPTでも楽しかったです。特に乱入迎撃側とか色々面白かったです。リーパーは火力とスキルが強いのばっかりなのでPT組むと逆に、あれ?私要らないじゃないってなる。ただガード無いので被弾しまくりなのでソロで慣れてないといっぱい死んだ気がします。でも慣れたら朝飯前になってしまいます。
スレイヤーはPT組んだのクラタンとギガスとリンドブルムとハギスのPTクエだけなんですが、あまり活躍できなかった思い出が多いです。何と言うか、いや攻撃はしてたんですけど活躍がなかったんです。攻撃のエフェクトが地味だったからに違いない!
まだ全然育ってないしPT組んだことないですが、ブレダンは楽しいです!乱入者に攻撃の隙を与えないコンボを考えつきました。果たしてコンボと呼べるのかも不思議ですが確かに成功したんです。レベルが上がったら分かりませんけどね。

う~ん、リーパーとブレダン先に育てようかな~~~でもイリュもやっと60になったのに。イリュ育てて武器作ってあげて永久魔石はリーパーに全部渡そうかな。
あっ、神ヘルソロも成功させないと。辛いよ・・・もうレア防具レア武器で満足しよか。ヘル装備ってスキルレベルと回復ぐらいだしなぁ。アリーナ行かないなら要らないよねっていつも思ってます。でもレア防具にするぐらいならヘル装備が良いんでしょうかね、どうなんでしょう。もう分からないぴえええーーー


そしてまた話は変わりますがグローバル版、インスコ二度目の失敗です。なんで!?
海外のネトゲのDLとかはいつも失敗しますよ何かしら・・・。三分割されたやつで試してみようと思います。一緒にするかも知れない友達がフランス人なのでEU鯖に行くかも知れません。まぁその前にインスコ成功させないと・・・。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/330-73373cf4
該当の記事は見つかりませんでした。