6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ギルドスキル

本当はレベルLv9~以降のあの広ーいギルドハウスが先に欲しいと思っていましたが、IN率減ったし乱入ONもあまりしなくなってしまってGP溜まらない事に、もう先にスキル取ろうーって思いました。先にじゃなくてもLv9だったか、あそこまで行くのにソロでしかも全然狩りしてないんじゃあいつまで経っても無理ですなー。
取り敢えずGP残ってるので四つ取りました。ちょっと強くなりました。

184.png 
あ~でもあの広いギルドハウスでふんぞり返ってみたかったわーーー


それとイヤホン当たりました!ヽ|・∀・|ノひょわあああああああ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

ムラサキ says...""
同じくイヤホン当たりました\(^o^)/

第五の敵硬すぎてちょっと萎え気味。
本当はソロで行くのが間違ってるんだろうけど。
2012.08.15 23:55 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ムラサキさん"
ええ、かたいですよね。私も萎えますし少しの時間やっただけでなんか疲れてしまいます(;´д`)トホホ…
やっぱPTでやった方が早いし楽ですよねぇ。しかし・・・
2012.08.16 09:16 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/328-b56f518c
該当の記事は見つかりませんでした。