6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

えー

征服者ゲットですが、あんまり要ら・・・、・・・。
177.png

蛙、結構固いかなと思ってたんですがちょっとでした。
176.png

スレイヤーさんがゲットしました。でもこの人パンダ持ってるので・・・。
175.png

ブレダンさんにあげました。
178.png

余ったカードが勿体無いですが、インベントリ移動出来ませんしね。交換券みたいなのも帰属でしたよね?そんな感じで次はインベントリが十分に空いていたリパでカード開けることにしました。


幽霊!!
乱入者かと思ってびっくり!あ~ストーリーちゃんと読んでおけば良かったな。
なんでこの人魂束縛されちゃったのか。
174.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/322-5b933f1b
該当の記事は見つかりませんでした。