6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

どっしゃー第五大陸

まぁーなんと言うか感想は・・・Nなのに硬い!
こりゃーかたいですわ。Mとかソロでも大丈夫かしら。
FB(M)なんて使った時にはほんのちょっとしかダメないけど、Lv1のスピアの方がどんどん敵が溶けていきます。これは早く武器新調して水属性にしなければ・・・。

168.png

なんかシャーマンが居ますよ。ソウルオーラの赤Verですか!私もこれが欲しかったですよ。
しかしシャーマンの死ぬ時の声が普通のプレイヤーと一緒なのでなんか違和感が。。
166.png

ボスのファイター・・・バーサーカーですか?
なんかもう狩りって言うかPVPしてるみたいでしたよ。
167.png

あとイリュ久々に動かしたのでくそみたいな動きですわ。こりゃやばい。
Nだからとかこの時期だからって乱入ONしてますけれども、
いざ乱入されたら復活全部持ってかれそうな勢いʅ(´◡◝)ʃ

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/318-8bdf0c28
該当の記事は見つかりませんでした。