6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スレイヤーでルナヘルソロ

スレイヤーカンストしたしフュリ日狙ってルナヘルソロ遣ってみました。
イリュ、エレ、リーパーとやってきましたが、今の所スレイヤー一番難しいです!厳しいです!

155.png
沢山死にました。二、三回失敗もしましたが、何度も行ってると慣れてくるので何とかクリア出来ましたが・・・。
殆ど大ボスに対してはモータル打って逃げての繰り返しです。奥義で一発で死んでくれませんしね=_=
大ボスの取り巻きは回避に慣れると楽しいです。でも気を抜いたら攻撃が痛い!!
そう言えばルナヘルの最後のボスの城の所、右側は建物の中?廊下?に入れていたのが入れなくなっていました!
ちくしょーう
156.png
欠片を交換して残りが五個以下になるまでヘルに行き続けなければならないという自分だけの規則をつくってしまった為に、又後日スレイヤーの辛いルナヘルへの旅をしなければならない・・・と考えると鬱になってきた。
死にまくってお金が勿体無いよ~~~~~~でも規則だからやらないと。くそっ、これはゲームなのに!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/313-3b31afe9
該当の記事は見つかりませんでした。