6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スレイヤー完成

やっとこさスレイヤーカンストしました。
153.png

狩りしてて気になった事。
おばさん上まで上がって来るんだなぁ~って。
154.png 

神神殿の此処のクォーツ。
一応毎回マップ上にあるクォーツは取ってますが、最後のボス部屋に来ると此処って何処だったのかな?って思います。 いつも見付けられないですね。もしかしたら柵の所(?)一周したらあるのかな。
壁越しに攻撃しても取れませんでした。エレのメテオなら爆風で届くかなぁ~とか考えてます、 いつか遣ってみます。
map.png 

スレイヤーのスキル振り。
いつも通り対人も狩りも出来るように(狩り寄り)、そして好みです。使い易いのはレベル上げました。
コンボとかしないのでてきとうです。スレイヤー難しかったなぁ・・・よく死にます。私が下手で。
Sw.png 


そしてスレイヤーの奥義なんですが、多分一番多く攻撃出来るようになったかも知れません!
伝承クエの時は四発打った後に←ボタンを連打してたんですけど、四発打った後に←ボタンを二回押してタイミング良く→ボタンを押していったら長くなりました。
一番綺麗に撮れたであろう動画を(´~`)
もしかしたら他のコマンドでもっと長くなるかも知れませんね。研究が必要だー!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/312-830e0024
該当の記事は見つかりませんでした。