6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スレイヤーソロきつい

はぁーーーー
スレイヤー柔らかい!そして難しい!
Mだと一死は必ずするってレベルです。私だけだと思いますがね・・・フヒヒ・・・

でも何死したとしても、
鍵くれるゴブリンとかクリア玉二つくれたりとか良いこともあるので頑張ってます。
鍵は本当に嬉しいですー!

goburin.png

ガールズファッション的なコンテスト始まりましたね。
持ってるギア少ないので駄目だ、頭のみ他のギアとかでも良いのなら参加しますが恥ずかしいからやめます。
すごーい可愛いー!と思ったギアの組み合わせの方をジョン鯖の城2chで見たことがあります。
ワラキアとオリエンタルを組み合わせた全体的にピンクで綺麗な感じの・・・。顔も髪型もとにかく全体的にパーフェクトでした!!個人的に!
いつ見ても二度見するぐらい個人的に好きでした(´~`)
最近私もあまりINしなくなったので見掛けなくなりましたが・・・もしくはギア変えちゃったか。
あの方がコンテスト参加してくれればGOOD連打したい意気込みです!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/306-4eb6a148
該当の記事は見つかりませんでした。