6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スポンサーサイト


Posted by 鵺/yorutori on  | 

アプデ

色々なアプデあったみたいでした。
先ず変わった所は・・・
工房への入り口が二つぐらい出来てた。便利だと思います!

120.png

ギルドハウスがLv6で倉庫うpグレード出来るようにヽ|・∀・|ノ
しかしお金・・・5Mェ・・・。LV6でこれならLv9の値段が恐ろしく怖い。
121.png

ニュールーーーーーーーーーム!!
Oh...可愛いかも!?
122.png

でも家具が消えてたんです。
インベントリの方には入ってたみたいですが・・・。
だからまた「移動する」の操作やったら家具が出てきたので配置し直しです。
インベントリ増えたので家具がもっといっぱい作れる!
取り敢えず今はあるだけをてきとうに置いていきました。
131.png

それから新家具、バロック?でしたかね!
楽しみです~明日作ろう!!
132.png

そういや新しいクエ増えてました。
苦痛のなんちゃらに行ったんですけど、なんかいつもと違う。
123.png

ラッシュで突っ走ったら突然動けなくなって死んだwwwwwwwwwww
数十秒の間、何がどうしてこうなったのか分からなかった。リベンジしてゆっくり歩きながら進んで行ったら、「○○に見付からないように~」とかそんな警告が出てました。 確かに自分がラッシュで突っ走った所には、よく見ると爆弾のようなものが設置されてありました。気付けよ!
学習力がないようなので、その後も警告を見ずに進んで行ったら突然死んで「なんで!?」な状況に。自分の馬鹿さには心底うんざりさせられる。 ちょっと疲れたので諦めましたが、後々考えるとNPCに貰った箱に入ってた蛙使えば楽に進行出来たんじゃ・・・!?
分かりません、ちょっとまたやる気が起きたらすることにします。
124.png

新スキル!?じゃなくてなんかなんとかっていうやつ。
このクエは楽でした・・・。
128.png

このクエを終えるとアイテム貰えました。
取り敢えずNPCに言われるままにしてみた。
125.png 

イリュとスレイヤーはこれでした。
エレは魔攻300ぐらいの何かでした。
sinsukiru.png 
う~んよく分からん。公式はざっと読んだつもり。
しかもこれに関係するやつで、PTで行かないと或るMOBに会えなくて、だから何かが貰えなくて~ってやつ、ほぼソロ状態の私には関係ないものだった・・・。
126.png

他にもクエありましたが、このオークがどうかするクエも楽でした。
雪村に牛避けあるそうですが雪村がセーブポイントになってるキャラは居ないのでしません。
しかし牛避けって聞くとCABALの牛風呂思い出すな~やったことないけど。
127.png

第四大陸のあの銅像の一部が光ってる上に簡単な自己紹介をしてくれるようになりました。
129.png

スレイヤーがLv51になったので装備新調しました。
ダガーは強化しなくて良いよね・・・? 良いということにしとこう。
130.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/303-50a97a75
該当の記事は見つかりませんでした。
