6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

久々

公式見たら桜がどうのこうのっていうイベント始まってたので、せめて桜の木だけでも拝もうとログインしたわけです。その前に或るメッセージが・・・。

gm2_20120330225716.png

以前あった頭アイテムのデザインコンテストですね!
何と無くパッと浮かんでてきとうに描いてうpしたやつ。イリュの蛙(豚)が頭かじってるっていうのなんですが・・・。実装有難う御座います!
kaeru.png

早速鵺仔さんにつけさせました。
なんで鵺仔で応募したんだろうか・・・。

wwwwwwwww
デフォルメでも良いとは書きましたが、やっぱリアルの蛙でした!(´゚ω゚):;*.':;
髪型固定なのですね・・・この髪型なのは私がこのおかっぱ頭を描いたからでしょうか。
94.png
95.png
96.png

何はともあれ、有難う御座いました(´~`)
102_20120330232908.png

以下桜の木のSS

97.png
98.png
99.png
100.png
101.png
何て素敵なのかしら。
出来れば桜の蛙にも会いたかったし盆栽家具欲しいけど、やる気が出ません。
インベントリ拡張を目標にヲデン育ててみましたがLv9の時点で飽きてしまいました(´Д`lll)ガビーン
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/290-044fddff
該当の記事は見つかりませんでした。