6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

リパでルナヘルソロ

93.png
リーパー強いですね。
奥義要らないですしヘルブリ数回打てばドラゴンも溶けていきました。
トールハイガーみたいなやつも呆気なく終わった時は驚きました。
でも防御があれなのでちょっと喰らっただけでHPが・・・。
死竜のグローブ交換したら知恵でした(´Д`lll)ガビーン

あとやっとSPクエが終わりまして、スキル全部予定通り振れました。
リパの遣り残しはあとレジェンドか・・・あと何回神殿周れば良いのやら(;´Д`)
しかし時間が無い。

ブレダンのスキル振り考えて動かしてみました。
なんかもっさり感がありますけど、花弁綺麗です。

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/289-e32a97b9
該当の記事は見つかりませんでした。