6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

即死蛙

トールハイガーをソロで挑戦してみた時に気付いたこと。

蛙が・・・
ハートを出さなくなっています(´・ω・`)

89.png

なんか前より大きくなってる・・・
テカってる・・・
90.png

今迄通り逃げてたらこんな表示が。
そしてトールハイガー落ちてきて吹っ飛びました。
91.png

え、倒すの?近付いても大丈夫なの?と思って攻撃しつつ近付いたら、
普通に自爆してこちらは無傷でした。
あれ仕様変わったのかな?と思って同じ事繰り返してましたが、
近付いても大丈夫だったのに以前の様に即死するようになってしまいました。
マジで !? って感じでした。
「制限時間内に倒せなかった~」の後に岩に乗らなくても飛ばなかったりしたので、何か新しい条件でもできたのか?と思いました。不明ですが。

「蛙を倒せ~」の表示が出る前に蛙に近付いたり攻撃したりすると、こんな風に波紋が出るだけで蛙が動いてくれないこともありました。勿論この波紋のせいで近付けません。
オカピアの女王様が本気出す時にこちらは暫く近付けませんがあんな感じです(?
92.png
勿論ソロは出来ませんでした。
諦めてPT募集してクリアしましたよ><
蛙が出る前に終わってしまったので呆気なくて笑いました。
PTって大事ですね。

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/288-7209e9b3
該当の記事は見つかりませんでした。